展示会終了


第9回目、私にとって3年ぶりの展示会『ハワイの手ざわり』は無事に幕を閉じることができました。

ハワイの手ざわりが他の展示会と大きく違う点は、出たい人が誰でも出れる訳ではなく、主催の方に選ばれた人だけが出れる特別な展示会であるということ。

その1人に選ばれたことで、喜びや自信を感じられると共に、大きなプレッシャーと不安も湧いてきましたが、それを昇華・原動力とし、今はやり切った達成感でいっぱいです。

また、彫師としての仕事をこなしながらの作品制作は予想よりも遥かに負担が多く、カツオくんの協力なくてして完成は不可能だったので、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今回は、グッズではなく、キャンバス画、木製ボードアートを手にして下さったお客様が多い事を実感しました。
時間をかけて丁寧に描いた作品が、気に入ってくださったお客様のもとに嫁入りする、これは普段彫師として体験することではないため、非常に感慨深いものがあり、アート制作の醍醐味を味わいました。

それを受けて、今後はタトゥー・アート活動に専念するため、オンラインSHOPは残しますが物販イベントに出るのは控えます。

来年からは百貨店、イベントを中心に、
ボーンカービング Balo's
通常 バロさん
https://m.facebook.com/bonebalos/
による販売が決まりました。
これについては後日新ためてお知らせします。

進化の歩みを止めれば、退化するだけ。
成長してゆく自分を感じながら、私はもっと先へ先へと進んで行きます。

不安定な天候の中ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました🙏