60代のリピーターさん

うちのお客様は40代以上の方も多いです

2人とも64歳の仲良しおばあちゃん
2年前から何度も通ってくださってます

タトゥーは楽しくてウキウキする
コロナのことでなんとなく元気なかったけど、なんかパワーがもらえるのよね!

とおっしゃってました

帰りは艶々の笑顔で
来年も来るからね〜!よろしくね〜♪
なんて言っていただきました

最近のシニア世代は一昔前とは変わったんだなぁと思います

ミドルエイジの方々でタトゥーは若い人のものだと思ってる方、居ませんか??

違うんですよ!
タトゥーは誰でも入れて良いんです!
やりたいことしたら良いんです!
やったら楽しくて元気になります!

まずは小さなハートでも三日月でもいいから、何か入れてみませんか?

予約はなかなか取れない状況かもしれませんが、来月には4月受付スタートさせていただきますので、チェックしていただけたら幸いです

みんなでタトゥーを楽しもう!!!