母の想いとドルフィン

以前、娘さんの背中に彫らせていただき、今回のそのお母様がいらっしゃいました

元気な50代
人生の半分を過ぎて、やりたかったことをする!と決めたそうです

若い頃からずっと憧れていたタトゥーを彫るにあたり、大手のスタジオや地元の怪しい彫師のところへは行きたくない、でもタトゥーは入れたい

ということで、私のところはいらっしゃいました
しかも、なんと岡山から新幹線です

そんなに遠くなかったから、また来ますね〜♪
とルンルンで帰られました

初めてのタトゥー、しかもマシンでしたが、爆睡
ほのかな香り漂うリラックス空間で、異国情緒溢れる音楽を聴きながら受ける施術

女性彫師、そして個人経営だからこそ出来るおもてなしを心掛けています

途中休憩ではお喋りしたり、外の空気を吸ったり、気分転換をしながら、その方のペースに合わせたい

なので、ワンポイント以外は、1日1組限定にしています
3頭のイルカちゃんはお子さん達
太陽に因んだお名前のお母様
フラの先生をされていて、ハワイアンネームは月なんだそうです
ポリネシアのトライバル柄を使い、昼も夜も子供達を温かく見守る、そんなイメージでデザインさせていただきました