焼けた肌にサメを

今日はタトゥー初めての30代男性

持ち込み画像をもとに、オリジナルデザインとして描き直しました

筋彫りも塗りも、そんなに痛くないです、の一言

結局4時間のセッション中ずっとペチャクチャお喋りしてました

楽しいお喋りや心地の良い音楽、優しい香りはリラックスして施術するのに大切なこと

清潔で寛げる空間、エステやネイルサロンのような空間づくりを心掛けています!

明日は久々のお休み❤️
ゆっくりしよう!と思っても

結局デザイン描いちゃうんだよね〜
職業病です😅
こんがり焼けて引き締まった腹筋にサメのトライバルが映えます
まるで以前から入っていたかのように馴染んでました!

所要時間4.5時間、¥45000でした

 お疲れ様でした
次回も頑張りましょう