7月ですね

いやはや気がつけば7月ですね

5・6月は怒涛の毎日でブログも更新出来ず、ただただ彫りまくってました

やっぱり夏前になるとタトゥーのご要望も増えます

それはとっても有難いのですが、毎年混み合うので、本当は2・3月辺りにいらした方が良いんです

それの方が好きな日を予約できる確率がぐんと上がる

タトゥー好きな方々は大体冬場に入れにきて、しっかり治してGW辺りからタトゥーファッションを楽しんでます

夏場は汗もかくし、炎症とか日焼けとか気になって避ける方も多いですね

でもハンドポークは一晩で治ってしまうので、真夏でも平気👍

マシンの場合はすぐは治らないので、数日は海に入れないですっていうか、沁みる
湯船も沁みます

それに比べ、ハンドポークは2日目から湯船OK、しかも何故か沁みない、謎のタトゥー

何でこんなに良いものがあるのに、日本で彫れる彫師さんが少ないんだろう

マシンよりも手間もかかるし回転が良くないからかな?

ヨーロッパや韓国には多いのにね🤔

ま、これも私の活動もまだまだってことですね💦

よし、7月も頑張ります😊🙏

現在予約は10月半ばまで埋まっております
10月後半、11月分の受付スタートはまだ未定です

今しばらくお待ちください🙇‍♀️