ご両親へのI love you

今回はタトゥーが初体験のお客様
お亡くなりになったご両親への愛を背中に彫らせていただきました

素朴で温かい仕上がりのハンドポークをリクエスト

かなりの痛がりで不安でいっぱいです💦
とおっしゃっていましたが、「こんな感じなんですか?」と拍子抜け😁

ハンドポークは本当にお肌にも優しくゆっくり手彫りする古来からの手法です

マシンは怖いな…という方は是非ハンドポークから始められるのをお勧めします

ただ、実際うちで使用しているペン型マシンは、昔のマシンに比べ音も振動も小さく、精神的負担も少ないので、挑戦されるのも良いと思います

実際マシンでも施術中にウトウトされたり、爆睡している人もいますし、想像しているような痛みではないと思いますよ😊

時代は変わりました!

明るい空間でリラックスしながら施術をうける、タトゥーは痛いもの、ではなく、タトゥーって楽しい!と思っていただければ嬉しいです