初カップルタトゥー

可愛らしいカップルさんのファーストタトゥーをハンドポーク(チクチク手彫り)で彫らせていただきました

彼女さんの手首に小さな三日月
彼氏さんの首筋に北斗七星

お二人お揃いの心拍ハートは、二の腕の内側と手首

痛みやお肌へのダメージが少ないハンドポークタトゥー
まだまだ日本では施術するアーティストが少ないですが、もっと広がっていくといいな♪

マシンタトゥーはハードル高いというか、やっぱり痛みが気になりますからね

ファーストタトゥーはハンドポークから始めると入りやすいと思います♪

なんとも初々しいお2人に私まで胸キュンでした

お疲れ様でした!


#タトゥー
#ワンポイントタトゥー 
#ハンドポーク 
#女性彫師 
#女性彫り師 #彫師 
#タトゥースタジオ 
#タトゥー女子 #タトゥー男子 
#ガールズタトゥー 
#tattoo #tattooartist #girlstattoo 
#韓国コスメ #韓国 #韓国タトゥー