熱血教師 日本橋に現る


Aloha🌺 
今日は急に寒くなって、風邪なのか頭が痛くてせっかく取ったラナキラのチケットをフラシスに譲った青木です…😭

さて、前回のブログから間が空きましたが、5/31〜6/2の3日間、ベルサール日本橋で行われた大江戸ハワイフェスティバルでワークショップをしてきました!

今回はゲストとして大江戸側からお声掛けをいただき、昨年秋に決定していた一大イベント✨

これまで自分が研究してきた全てを初級クラス用に資料をまとめて力説してきました💪

大江戸様側の配慮でホワイトボードを借りれたことが大変助かりました
少しは先生っぽく見えたかな😁
初級ということで、描き始めに戸惑う人もいましたが、とにかく丁寧にお手伝いです
色とりどりに出来上がった生徒さんの力作

今回の為に、毎日毎日タトゥーの歴史や役割について調べたり、翻訳してノートにまとめたり、資料を作ったり…我ながら本当によく頑張って準備したと思います!

と言っても自己満ではいけません😵

熱血講義から始まる私のワークを、果たして生徒さんは楽しんでくれたのか…🤔
と思っていたら、その場で中級のお申し込みが何件も!

😭😭😭😭😭

あんなにマニアックな内容をもっと聞きたいと言って下さって、大感激😭

終わってから2〜3日疲れが取れずくたばってましたが、全力でやった甲斐がありました💪✨


ご参加本当にありがとうございました🙇‍♀️