Laule'a


Aloha🌺 

桜が満開ですが皆さんお花見には行かれましたか?🌸

私はと言えば、レッスンと打ち合わせ以外は家に篭って作業の毎日

今日は急にまた寒くなったので、暖房をつけちゃいました

今回はロゴマークのお披露目
クライアント様からOKが出たので、載せちゃいます!

🌺ロミロミサロンのLaule'a様のご依頼🌺


Akua(spirit)・'Āine(body)・Kamaka(mind)


この3つのバランスが崩れないようにするロミロミ


3つを表すトライアングルの中にはティーリーフ


包み込む両手には植物の力(薬草をイメージ)


そして、永遠に止まることのない波をとロミロミの動きを連動してデザインしました




人を癒し、心と身体のバランスを整えるロミロミ

お手伝いが出来たことを光栄に思います


新たな挑戦、勉強させていただき、ありがとうございました


週末のイベントは、横浜みなとみらい駅直通

クイーンズスクエアで催される


🌺🌺Aloha Rise🌺🌺

https://www.aloharise.org/news


4/6.7両日ブースにおりますので、是非遊びに来て下さい


Homeで紹介したTシャツ、人気のサンダルも解禁です