やりたかったアレ


Aloha🌺

東京はここ数日やたら暖かくて、半袖で出掛けていた青木です☀️

来週からは冬将軍到来だとか…寒暖差があると風邪を引きやすいといいますが、まんまと風邪でダウンしてました、昨日まで💦

それはさておき、ずっとやりたかったアレ、道具だけ買って、手をつけてなかったアレに先月挑戦しました!


そう!ウッドバーニングです🔥

電熱ペンで木を焦がして柄や文字を焼き付けるアレです👍

今年の夏、大切な方からのご依頼で始めるきっかけをいただきました🔥


木材や節目によって焦げるスピードが違うため、いつも最初の一手はブルブルに震えるんですよ〜😵


こちらは諸事情で来年までお見せすることはできませんが、SNSなどではなくて、違う形で皆さんの目に触れるかも❣️


私も楽しみにしています✨


ご依頼主様が誰なのかも楽しみにしていてくださいね😁


あー風邪を振り返さないように早く寝ないと!


皆さんもお身体ご自愛ください💕