ハワイの手ざわり無事終了


皆様、お陰様で無事に7名のアーティストによるグループ展「ハワイの手ざわり」が終了しました!

いや〜この4日間は、私が制作活動を始めてから1番考えさせられる、勉強になる、刺激的な日々でした✨

それぞれのアーティストさんの口から出る、重みのある言葉、メンタルやモチベーションのコントロールなどたくさんのアドバイスと気付きをいただきました😌
ありがたいです!

今回はご一緒したアーティストさんを少し紹介します👍


まず、オーストラリアの芸術チョークアートの中で、ハワイアンチォークアートを日本で始めた女性パイオニアのYuki Board works のユキちゃん

ハワイアンチォークアートの著書も出版されていて、お教室もされています🌈

柔らかい色合いや、ぼかしによるグラデーションが美しく、癒される華やかな作品を作っていて、私も体験させてもらおうと思ってます❤️

ユキちゃんは私の大好きなお友達!
是非フォロー&チェックしてみて下さい✨

Instagram         yukiboardworks
Facebook         Yuki Board works

お向かいのブースだった、ハワイアン友禅のequboさん

エクボさんは、いつも言葉や仕草が淑やかで品良く、私のようなガサツな人は見習わなくてはならんなぁ〜と、その辺も勉強になりました😅

静かな中に、芸術に対する熱い想いがあることをお話ししている中で垣間見ました👍

藍染体験に連れて行って下さるそうなので、それも楽しみ❤️

打ち上げでのほろ酔いequboさんも可愛かった😁

斬新なデザイン、これまでにないハワイアンキルトで有名なマエダメグ先生

メグ先生の作品にトライバルが用いられたご縁で、今回の展示のお話をいただきました😌

コツコツやっていると見つけて下さる方がいるんだなぁと、お話をもらった時は感激したのを覚えています‼️
本当にありがたいです😊


女性アーティストはこのお三方と私の4人でした❤️

次回は男性アーティスト3人を紹介します👍✨