ハワイアンキルトとトライバル

Aloha🌺 

毎日気温がぐんぐん上がってますが、皆様いかがお過ごしですか?

青木は最近ヨーロッパのタトゥー文化に興味が出てきて、調べ物ばかりしています📕

今日はマエダ メグ先生の作品集「ハワイアンキルトのある部屋」の出版とギャラリー展示会が催されている広尾プラザへ行ってきました🚃

実は、メグ先生に去年ウッドバーニングのオーダーいただいき、本の出版に合わせて焦がしたフレームの公式なお披露目の場でもあったのです✨

展示会と言っても流石メグ先生!
「ハワイアンキルトのある部屋」というタイトル通り、まるでお家の中のようなディスプレイに溢れるほどのキルト作品が✨

カラフルでとても楽しく美しかったです!
キルトは見ているだけで手の温もりや人を感じるステキな芸術の1つだと思います
なんとベッドまでありました!
贅沢な空間、そして生地の色合いや組み合わせが絶妙で、やっぱりメグ先生のセンスが光っていました💚

今回のメグ先生からのご依頼は、何となく手をつけていなかったウッドバーニングのスキルを上げるきっかりにもなり、作品集にも載せていただき本当に光栄でした😌
可愛らしさとカリスマオーラ全開のメグ先生❤️
お土産にメグ先生デザインの可愛いクッキーをいただきました🍪
自分の作品がメグ先生の本に載るなんて感無量です☺️
メグ先生は、左のトライバルデザインの作品を作るにあたり、私に興味を持ってくださったそうです


ちなみに、フレームを制作した横山さんをハワイアンチォークアートのYukiちゃんにご紹介してもらい、私も夏の展示会用に1つオーダーさせてもらいました!

素晴らしいアーティストさんとの出会いは、またその先の素晴らしい方々とのご縁の始まり✨

全てのことに心からの感謝し、また精進しようと心に決める今宵です⭐