冬の楽しみ


ALOHA🌺

冬らしい寒さがやっとこさ来ましたね❄️

この季節の楽しみといえば、温かい鍋🍲おでん🍢
思い付くのはやっぱり食べ物になる青木です😅

それから忘れてならないのが、来年の手帳を書き込むこと🙌

1年を見渡せるような気持ちになれて、新しい手帳には夢があります✨

昨年に引き続き今回もハワイ手帳を買いました🌴

でも、気に入った表紙がなく、だったら自分の描いた絵を中の紙と取り替えてみよう💡とプリントアウト‼️

今使っているスマホケースも自分のデザインなので、お揃いにしてみました❤️


いかがでしょうか⁉️

予想よりもいい感じ✨
なかなかどうして、カッコいいではないか😎👍

フラシスターに先日同じ事を頼まれて、なるほどね💡と思っていたのです❤️

教えてくれてありがとう😊

デザインしたり、描いている私には思い付かない事、やっぱりお友達や家族、お客様の声は大切ですね😌

来年はもっと可能性を広げていきたい!

そして今週末は岡山へイベント出張🚗
初の西日本、とっても楽しみ❤️

沢山の方にお会いして、ピカケスタイルを覚えていただけるといいな☺️

頑張ろっ💪✨