ボーンカービング Balo's

Aloha🌺

すっかり冬になりましたが、まだまだ薄着で頑張る青木です💪

今週末の土日2日間は、名古屋からボーンカービングの「窪野 剛先生」をお迎えして、世田谷の美味しいハワイアンレストラン「Aloha Baby」でワークショップを開催しました‼️

まずはランチをワイワイ食べてからスタートするこのワークショップ🌴
一番人気はお店一押しの「ビフテキライス🥩」

皆さんお洒落な空間で舌鼓を打っていました🌺

ガーリックバターが香る柔らかビフテキライス🥩


さて、ここからは真剣モードに突入ですよ‼️


皆さんワイワイ楽しんでいました😊

やっぱり体験すること、新しいことに挑戦するのは素晴らしいですね👍✨

私はホイールテイル(鯨の尾)が三段重なった伝統的なデザインに挑戦‼️
今回で4回目のワークショップでしたが、これまでで一番難しかった😳💦

ビフォーアフターを見てやってください🙇‍♂️

どうですか!この仕上がり!✨
我ながら素晴らしいです😆❤️👍

これは12月の岡山イベントに着けていきます🌺

皆さんの充実感に満ちた笑顔が眩しい二日間でした‼️
ご参加ありがとうございました😊

窪野先生(通称Baloさん)には来年もお願いしようと思っていますので、ご興味ある方は是非お問い合わせください‼️

その際、私からの返信が受け取れるようドメインを変更しておいてくださいね😊

青木のアドレス
s.aya1013@i.softbank.jp

さてと、明日はフラのレッスン、頑張りまーす🌴👍